八景島シーパラダイス

traveler_hiro2005-05-04

1年半前に同じピースボートに乗船していたミヒロが東京に来たということで、昨日は何人かで集まって八景島まで行ってきました。

最初から想像はできていたけど、やはり無計画。。。
朝10時新宿駅集合で、時間通りに着いたのはボクと、もう一人だけ。残りのメンバーは10分、15分、30分、1時間と遅れ、全員が集まったのは最終的に11時。

その段階で、どこに行くかも決まっておらず、その場でみんなの行きたいところをそれぞれ紙に書いてくじ引きで決めることに。

最初の目的地は都庁の展望台→途中でフリーマーケットを見つけ、みんなで立ち寄る→都庁、展望台(ジェラートを食べる。)→横浜中華街(肉まんを食べた後、お店に入って中華料理をたらふく食べる。)→横浜シーパラダイス到着(この時点で夕方5時。)≫アクアミュージアム≫アクアライド≫シーパラダイスタワー≫食事(イタリアンバイキング!)→帰宅(夜12時半)

極度に疲れましたが、ゴールデンウィークらしいゴールデンウィークを過ごせました。
かなり楽しかったです。

シーパラダイス、結構気に入りました。