2006-01-01から1年間の記事一覧

ベンポスタの一日

食事の時間 ベンポスタでの最初の仕事は、食事の前に子どもたちに手を洗わせることだった。日本のように水道の蛇口をひねれば水が出てくるわけではないから、まずは水の準備をしなくてはいけない。水はタンクの中にあって、そこからバケツに入れる。しかし、…

失敗・・・

PCの調子が悪くなっていたので、1日がかりで再セットアップしてました。。。。で、後になって気づいたんだけど。。。。アドレス帳、ぜんぶ消しちゃった。。。。あは。。。。やってしもうた。。。。(^_^;) ってなわけで、しばらく僕からは積極的にメールで連…

【好きなタイプバトン】

今、mixiではバトンというものが流行しているようです。 エビエリからバトンが渡されたので、それにお答えします。ところで、誰かmixiやりたい人いますか? 僕が仲間と認める人であれば、mixiが使えるようになるメールを送ります。 - Q1.好きなタイプを外見…

やっと下船!

2006年1月6日をもちまして、長かった4ヶ月間の船上勤務終了です! シンガポールに1日だけ滞在し、1月8日には日本に到着しているはず。 やっと帰れるぅ!(^o^)丿早く日本で普通の生活を送りたいです。 電車が走る音や、駅のアナウンス、家の周りの風景、日本の…