前回更新日から今日まで

1.変態に遭遇!
JRのある駅の男子トイレで、アダルトビデオのパッケージを見ながら下半身を見せつける男に遭遇・・・
あまりにショックで、翌日の朝ご飯のときに思い出してしまい気分が相当悪くなりました。

2.新しいPCが届く
壊れてしまった以前のPCに代わって、新しいPCが届きました。
無線LAN内臓の機種。ボクは無線LANを利用していないにもかかわらず、近所のYahooBBのユーザーが認識されてしまっています。WEPキーできちんとセキュリティをかけなくて大丈夫なのかなぁ・・・


3.あるNGOでの合宿
久々に知らない人ばかりの集団のなかに入ってみました。2泊3日で相当疲れました。
国際協力とは何なのか、いろいろな人からの意見を聞くことができました。

4.ベネズエラ出発日決まる!
今日、打ち合わせをしました。合計5人で行くことに。
時節到来。物事が決まらないときは、まったく決まりませんが、
時期が来ると、何もかも順調に進むんですね。